2012年7月7日(土)・8日(日)

東京キャンピングカーショー2012 in 東京ビッグサイト に出展!

 7月7日(土)8日(日)の二日間、“東京キャンピングカーショー2012in東京ビッグサイト”に
出展してまいりました。
今回は、【Cabin ll Latte & F-BOX & Travel Van multi S】の新車3台と、RECAROが事務椅子になるという
優れもの【カーシートコントローラー】2席を商談用チェアーとして展示致しました。
 去年の春、大阪でデビューした【Cabin ll Latte】はその後好調に受注を延ばし、今回の東京も
2回目の出展となり、それを目当てにご来場下さった方もいらっしゃるほどでした。
 そして「お気に入り軽キャンパー」【F-BOX】はこの一ヶ月前の“マイアミ大キャンプ大会”でデビューし、
標準仕様車が破格の価格設定という事もあり、発売1ヶ月で好調なスタートを切りました。
 今回のショーに照準を合わせ、前日まで開発を進めてきたのが【Travel Van multi S】で、カーゴスペースを
確保したまま簡単にベッドメイクが出来、「安全で座り心地の良い」スーパークラフトシートを
業界初採用した事がやはり注目を集めていました。
 この二日間、大変多くのお客様・業者様がご来場下さり、この場で御礼申し上げます。
また、翌々日の7/10(火)〜7/16(月)迄の1週間、展示車両をそのまま移動し当社千葉展示場にて、
アンコールフェアを開催いたしますので、こちらへも是非お越し下さいネ!

賑わい
午前10時の開門と同時に多くのお客様が来場されました。

 

風景
ブース風景

 

商談風景
商談も盛況でした。

 

TVマルチS
今回デビューのトラベルバン・マルチS。搬入前日まで製作が続けられました。

 

F-BOX
お気に入りの軽は「これでいいのだ〜!」 F-BOXも人気でした。

 

ラテ犬りんちゃん
当社人気のキャビン2 Latteのイメージカラーにピッタリ!犬のりんちゃんも来てくれました。

RECARO事務椅子
取り外したRECAROシートをオフィスで使えば、オフィスワークの疲れも半減ですね。